電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でタンクトップを着てて、肩からブラの紐が出てたらみっともないと思いますか?
それとも、タンクトップを着るのならブラの紐が出るのもしょうがないと思いますか?
もし、自分の彼女がタンクトップを着てブラの紐が出てたら注意しますか?

A 回答 (8件)

女性から見ても正直みっともないです。


見えてもいいようなものとか透明なものとかもありますが余り好きではないです。

ストラップが外れるものよりは、元々ストラップが無いようにできているビスチェなどを使用します。
背中を出すような服のときにもきれいに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:56

男性です。



見えているモノによります。

いかにも下着っぽい色や、やけに幅のあるのが見えていると
カッコ悪いと思います。透明なのもあまりに機能的すぎて見たくないです。

幅が細く、一見キャミのヒモっぽく見えて、タンクトップの色と
コーディネートできているものであれば見えているのもセクシーかと。

でも、タンクトップ+ストラップレスブラの組み合わせで、
ヒモは見えないけれど胸の位置が下がっているのが一番みっともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:56

いかにも下着って感じのストラップだとカッコ悪いと思います




私はそういう時は見せても大丈夫なストラップのを使っています


キャミとかの肩紐と同じように見えるのでとても使いやすいですよ


肩紐外せるブラもあるけど、ホックとゴムの力だけではどうしても下に下がってしまい、気づいたらお腹の方になんて事もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:56

野外なら注意する


室内ならまあいいやって感じ
見せるタイプのもあるらしいしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:56

 それを誰が見るかですね。



 私のようなおじさんや、世間的におじさん、おばさんと言われる世代は、確実に「みっともない」と思います。自分の娘じゃなきゃほっときますが。
 若者とおじさんおばさんの間の世代は意見が分かれるでしょう。7:3くらい?(数字の根拠なし)若者も少しは「みっともない」と思う人がいるでしょう。親がそう思って子育てをした家庭の人。

 で、世間は「みっともない」と思う人の方が多いのです。思わないのは、他人の思惑を気にしない人や、「みっともない」と思う人の影響を受けずに生活している人。

 透明なブラ紐ってあるんですね。それなら許せる範囲かな。見えないようにしようとしているわけだから。自分の彼女になら、それを使えと言います。あ、訂正。おじさんだから彼女なんていません。娘になら。出てれば、注意します。「見せるな、しまえ!」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:56

基本的に見えたらみっともないですが、


夏はどうしても露出が増えますから、そのための見せるストラップもあります。
それもオシャレのうちですよ。
見せるストラップを見てみっともないと思うかはその人次第ですが、
あえて見せた方が可愛く見えるファッションもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:56

女性です。

よくぞ聞いて下さいました。 夏なので タンクトップからブラの紐をわざと出している人が居ます。わざと出しているというか タンクトップだから出ても仕方ないでしょう!って感じで堂々と出していますよね。あくまでも女性の私から見たら...ですが 紐なしで付けられるブラを買うお金がなくて持っていないんだな。と思うか 勘違いしたファッション感覚を持っていると思います。ブラはあくまで”下着”なので 私は見えないように装着するのがエチケットだと思っています。下着のパンツがはみ出ているのと同じ位見苦しいです。5-6年前ローライズのジーンズを刷いて TバックのパンツでTの上の越しまわりのパンティを見せるのが流行ったのですが それと同じ感覚になります。

>女性でタンクトップを着てて、肩からブラの紐が出てたらみっともないと思いますか?

みっともないと思います。クラスがないです。

高級なファッション雑誌や普通のファッション雑誌でもファッションカタログを見てもタンクトップでブラの紐を出している写真が一枚もないのが いい証拠だと思います。

アメリカではティーンエイジャー達がたくさん当たり前のように ブラの紐をだしてタンクトップを着ていますが ファッションのファの字も知らない田舎の子供たちです。真似したらだめですよ。
クラスを疑われます。ここで私の言うクラスを疑われるというのは 下層階級の貧民しゃないんだから。と言う意味です。 今は紐なしブラでもぴったりフィットで全然ずれないブラがたくさんあります。
ひとつ位は紐なしブラを持っておいたほうがいいと思います。

これに関しては 私はこの夏色々考えていたので 私にとってはうれしい質問です。
他の回答者の方の意見が楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:56

それはすごくみっともないぞ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!