アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の服装がいつもセクシーです。
この前一緒に家に居る時にブラと紐パンだけでゴロゴロしてました。
寝る時もパジャマ代わりにベビードールを着ていたのですが、いつもエロい恰好をしているのはどう言う心理なんでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女がもっとドスケベになるように、俺がタップリと仕込んでやるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を調教してみて下さい!!
きっといやらしい汁垂らして喜びますよ!

お礼日時:2022/05/15 20:03

こんにちは。


1.貴男に対する羞恥心が全く無い(慣れきってしまった)
2.もっと手出しをして欲しい(欲求不満ぎみ)
3.とにかく楽である
こんなところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ〜確かにいつも欲求不満ですね。
「もっとイチャイチャしてよ〜」って言ってます。

お礼日時:2022/05/15 13:38

爺がステテコ一丁でいるのと同じじゃね?

    • good
    • 0

寝る時のベビードールは違うかも知れませんが、


ブラと紐パンだけでゴロゴロは羞恥心が無いだけではありませんか?
家でオジサンがパンツ(トランクス)一丁でウロウロするのと同じ様な気がしますが?
    • good
    • 0

その格好が楽とかだと

    • good
    • 0

その彼女、俺に一発ヤらせろよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は俺以外とエッチしたくないって言ってるゾ

お礼日時:2022/05/15 11:45

エロいよりも楽だからでは?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A