アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目がFカップでもトップとアンダーの差がCならCカップですよね?そういう場合ってCのブラを付ければいいんですか?入らない気がするんですが

A 回答 (3件)

要するにそれって

男性目線でFに見えるってやつ?
まぁ…パッド入りだったりちゃんと付けてるかにより見た目は変わりますねぇ…w
私男性ですけどブラ付けたら見た目はC以上に見えますし(買ってるのはLLのA~Bカップ用)

まぁ…ちゃんとアンダーとトップを正式な方法で調べた上で買うのが正しいですね
それがCカップに相当するならCかアンダー長めのBで正解です(ブラには姉妹サイズというのがあります)
    • 0

見た目はあくまでも見た目。

おおよその目安でしょ。
きちんと測ってCカップなら、Cカップのブラですよ。

入らない気がするってだけで、それも想像でしょ?
実際に入らなかったら計測ミスなだけで、Dカップなのかもしれないしね。
    • 0

「数値的にはCなのに、見た目がF」というのがよくわかりません。

「見た目」とはなんですか?
裸で見た時がFという意味?
どうやってFと判断するのでしょう?

サイズは見た目=感覚ではなく、数値で決まります。

ただ、ブラのカップはデザインによって違います。
しかも最近のブラは中にパッドを詰めていることも多く「Aの人がCになるブラ」などが多いです。
こういうブラはCの人はFでないと入りません。

だからブラは試着して買うべきです。
    • 0
この回答へのお礼

見た目というのは見た感じの大きさのことを 言っています。いわゆるGの人の見た目の大きさです。でもトップとアンダーの差がカップ数なのでいくらGみたいな大きさでも差がCならばCカップとなりますよね?そういう場合はCをつけるってことですよね?いくらCだとしても大きかったらサイズ的にあわなくないですか?分かりづらくてすみません。