電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になってる友達に触られました

高校時代、私の悩みを何度も聞いてくれた彼
今日、半年ぶりに会えると聞いてすぐに車を飛ばしました
最初は友達もいたため、普通に友達でした。
ですが、友達と別れて、彼と二人きりになって
彼の車で夜をドライブして、駐車場に入ると
胸や、色んなところを触られました。
キスはしていませんが、耳元で息をされたり、首や胸や脚は舐められ、ブラもはずされました。
正直わたしはどうすればいいか分かんなかったんですけど
彼が下の大事なところを触ってきた時に
今まで自分もきいた事のないような声を上げてました。
でも、わたしは触られるがままで
彼には何もせず
最後サヨウナラの時にハグだけして帰りました。
わたしはブラを外され、胸はすべて見られたのですが、
彼はなにも脱いでません。

これは、ヤったうちに入りませんよね?
それと、わたしは彼にもっとなにかすることが出来たのでしょうか。

彼には彼女がいます。わたしはいつも2人きりで会ってはいけないと思いながら会ってしまいます。
わたしは高校の時、彼のことが大好きで、彼女がいることなんて関係なしにいろんなことを話しているうちに、仲良くなることが出来て、高校時代は彼なしでは生きていけないときもありました。
前あった時は高校生だったので、ブラの上から胸を触られるだけで終わりだったのですが、
今回は私が大学生になったからでしょうか?
このまま大人になって会うにつれて、
セフレってものになりそうで、怖いです。
私には性欲なんてほとんど無く、
自慰行為もやったことがありません。
セフレという関係はわたしは少し軽蔑してしまいますが、
私がほんとに心を開いているのが、
今好きな人と、彼だけなんです。
今好きな人は、訳ありの彼女がいて、性欲もありません。いつか私に振り向いてくれることを待ってます。彼女がいるのに、私とふたりきりで会ったりしてくれて、大切にしてくれる彼なので、まだ諦められそうにありません。
今回の彼も年齢が私たちより一つ下の彼女がいます。わたしは悪いことを沢山してしまったと思っています。まだセフレではないですよね?

A 回答 (4件)

いやいや、あなたそんな思わせ振りなことしてたら、


「隙をわざと見せて誘ってる」
「ヤり友候補ナンバーワン」
下手したら
「据え膳してくれてるのに、なにもしないと男か廃る」
とか思われても仕方ないですって(´д`|||)

元々、高校時代は好き好きモード全開だったんでしょうし、体もしっかりお互いに大人になった今も、相手にも同じように清廉性を求めるのは身勝手とも言える………

そのうえ途中までされるがままで?
核心に近づいたら、悲鳴?

もう少し、いろんな意味で自分を知るべきですわ。
そして、異性や性も理解するべきです。

幼すぎます。
知らないのは、ある意味、罪です。
    • good
    • 0

彼の彼女が可哀想とは思いませんか?


肉便器さん♪
まあその彼がゴミだから仕方ないか
ゴミ同士、同じチンポ使い回ししてなさいw
病気撒き散らすなよw
    • good
    • 0

貴方が諦めて他に素敵な人を見つける方がいいですね!


お互い心を開けて貴方のことだけ見てくれる人を。
人と人の出会いは縁です。
縁は自分の行動で変わります。

貴方自身が今の現状を作り出しているのです。
    • good
    • 0

そうですね都合のいいセフレまっしぐら、と感じました。

相手の彼女が知ったら嫌なことですよね。セフレと言われても文句言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(〃´o`)ありがとうございます。やめたほうがいいですよね。好きだけどダメなことはダメですね。やはり相手は私の事好きではないですよね(´._.`)

お礼日時:2017/08/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!