プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子で胸がAもないってやばいですよね。
どうしたら大きくなりますか?
回答お願いします。

A 回答 (8件)

私は高校生でAAカップ未満です。


お値段の高いですけど、それ専用の下着を付けたら大きくなると思います。

私は高いので買えませんでしたww
    • good
    • 1

垂れる心配も少しはへるし、なんと言ってもノーブラで過ごせるから、いいじゃないですか。

夏なんかブラするだけで暑い。ブラを買うにはサイズ合わせは大変で、しかも高い。私の周りのAカップの子たちはほとんどブラは持ってません。
    • good
    • 0

好きな人にバストアップマッサージしてもらっている状況を想像しながら自分でバストアップマッサージをするですね。

    • good
    • 0

背が高い、モデル体型なんでしょうか?


美脚を武器にすれば良いと思います!
「高2女子で胸がAもないってやばいですよね」の回答画像5
    • good
    • 0

彼氏に揉んでもらう。

    • good
    • 0

まずは睡眠時間をしっかり確保する事。


出来れば7時間ぐらいは欲しいね。
成長ホルモンを分泌させる為には眠ってから2時間以上は必用らしいですから、睡眠は大事。
更に疲労も回復させないとなりませんので、副交感神経を働かせないとなりませんからね。
食事もバランス良く必用カロリーは摂取する事。
1日に必用なエネルギー(カロリー)は2300~2560kcal。
それと規則正しい生活でしょう。
    • good
    • 0

年齢が17歳ならまだ何も心配しないでください。

お風呂でマッサージすると少し大きくなるらしいです。
    • good
    • 0

やばくないです。

太れば大きくなる人もいますが、太っても大きくならない人もいます。
上半身の筋肉つければおのずと胸筋でふくらみますが。それは「筋肉」です。
気にせず楽しいこと考えよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!