プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の前の席に女子が座っててブラが透けてたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

ラッキー

    • good
    • 0

公共の場所や事務所なんかで、日本じゃブラが透けて見えるのには、お目にかかったことなしですが、海外では割とお目にかかります。

特に白いブラウスで、乳首から丸い輪のブツブツまで丸分かりなのが。「おい、見せすぎじゃい!」と思うだけですが。

でも、多くの女の子ってビキニ水着の上のような絶対に透けない分厚いスポンジ好きのブラ着用で、ブラの一部は見せるものと、って感じです。高校なんかでも、膨らみの1/5は露出させるような制服。大学生は1/4露出は当たり前。

日本からの留学生女子、首の近くまでのT-シャツをブラウスの下の完全防着ので、ひょっとしたら、日本人女性って乳首が4つとか6つあるんじゃないですかね、って学生より質問されることがあります。

ひょっとしたら、この質問、ブラが透けて見えるではなく、ブラウスからブラが空けて見える、って質問だったら、何とも思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首が多いwww
すいません、まぁそんな感じです

お礼日時:2018/07/07 05:40

あからさまに透けていると引かれるかも、、


目立たないよう気を付けているけど、わずかに透けて見えそうで見えないくらいで好感度アップでしょう。
    • good
    • 0

もうちょっと透けないように気を使えばいいのに。


そういうトコまで気のまわる子じゃないんだなあ…
と、思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています