dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナイトブラの代わりに
スポーツブラを付けるのっていいんですかね?
良くないんですかね?
(中学2年女子)

A 回答 (3件)

付けないよりかは良いとは思いますが、私の経験上、某大手アパレルのパット付きタンクトップを夜寝るときに付けてたら垂れました。


しかも垂れるほど実ってない胸なんですが、垂れました。
でもノーブラが一番良くないと思います。
あと、胸を揺らすと垂れちゃうので、ブラを選ぶ時はサイズを測ってちゃんとあったものを着用すると良いと思います。
    • good
    • 0

ノーブラはバストの形が崩れる原因だと聞きますから スポーツブラでもいいと思いますよ。


ただ ゆったりめの 締め付け過ぎないものの方が良いと思います。
    • good
    • 0

普通のブラだと揺れるのでやっぱりスポーツブラのほうがいいんじゃないんでしょうかね〜


変態ですいません。男です。
気に障ったらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!