dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が、服の上からでもわかる女の人の胸の膨らみを見て興奮する(自分は女だからするのかしらないけど)のと
女の人が、服の上からでもわかる男の人の性器の膨らみを見て興奮するのって
同じドキドキ(ムラムラ?)ですか?

A 回答 (8件)

でも女性も、男性の股間の膨らみ、気になりませんか?


例えば水着(飛び込み等抵抗の少ない形)で股間の、もっこりでこれが睾丸、その上がペニスで三角が亀頭かぁ。と想像する筈。

要するにない物見たさは、絶対有りでしょう。

女性の胸は乳首の先が丸見えより胸がブラジャーで覆われている方が想像の世界を描きたてられるのが好きですね。

そして夏場の薄着で背中にブラジャーのラインが見えるのも大好きですしエロを
感じますが、最近ブラトップと云う兼用シャツを付けている女性が多いのが寂しいですね

後白いパンツ(スラックス)でお尻ピッタリの女性のパンティラインが目の当たりに
入ると、ゾクゾクしますがラインが見えないので良く見ると、Tバックの様でした

これも脳内で想像してしまいます。あそこがあれで・・・思いますが
男性からの立場から見れば、やはりない物ねだりの部類に入るかと思います。

皆さん、男性も女性も思う事、考える事は同じでしょう。
    • good
    • 0

興奮しますね

「男の人が、服の上からでもわかる女の人の胸」の回答画像7
    • good
    • 0

乳の膨らみで興奮しますが、あと乳のワレメ、お尻の膨らみやワレメ、ブラの形、脇の下、太腿、首筋、強風時の股関の形、足の裏、綣、鼻の穴の中、口の中、耳の穴の中などでも興奮します。

乳やお尻のワレメ、パンティーなどは特に興味深いです。
    • good
    • 0

それは同じ興奮ドキドキムラムラ感であることは、十分に考えられますが。

    • good
    • 1

そーいう人もいます


としか答えられないです

例えばうちの嫁なんて勃起したチンコを見せても何の興奮もしません
なので愛撫したりとか色々するとスイッチが入って興奮します
    • good
    • 0

私は男性ですが、あまり服の上から胸の膨らみを見ても興奮しませんね。


すげーとは思います。
どちらかというと、好奇心がくすぐられます。
逆に小さくても露出が多いと気になります。
見えそうで見えない感がすごく見たいという欲求を引き出して興奮する感じです。こちらは好奇心ではなくはっきり性欲です。
かがんだときのTシャツの隙間とかやばいです。

このように男性でも胸の膨らみに興奮するとは限らないので、一概には同じとは言えないでしょう。


質問者さんがする興奮は好奇心ですか?性欲ですか?どっちでしょうか?
    • good
    • 1

難しい問題ですね。


確かに女性の服の下に隠された胸の膨らみを見て興奮する人もいるかもしれませんが、
その中に隠されているものを想像して興奮することはあるかもしれませんね。
あなたが男性の股間の膨らみを見ただけで興奮するっていうのは
その大きさや形を想像してのことだと思いますがいかがでしょうか?
何故あなたが男性の股間の膨らみを見て興奮するのは
その先のことまで考えてしまう素敵な女性だからでしょうね。
    • good
    • 2

逆に女の人って男のそういうのを見て興奮するんだ、、意外だなー


恐らく似たようなものかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A