プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生中学生陸上部に聞きます
大会でタンクトップのユニフォームをきるとき女子は下着をきていますか?
男子は下着きていますか?乳首見えないんですか?男子も女子も?詳しく教えてください

A 回答 (4件)

着てます着てます笑



下着⇨黒の肩紐のタンクトップ⇨ユニフォーム でやってました。下もスパッツ履いてました。

男子は半々だった、、ような。
気になる子は着るって感じだったと。
春口、秋口は寒いので着てましたね。
中学生の時です。
    • good
    • 1

下着着てますよ!


最初は恥ずかしかったりしますが、すぐ慣れます!
    • good
    • 1

確か僕の頃には乳が見えることありました。

    • good
    • 0

女子は着てます。


男子は着てない人が多かったです。
気になるのであればインナーみたいなのをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A