dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ROLEX】ロレックス正規代理店にオーバーホールを出しました。

帰って来たロレックスを見て愕然としました。

コンパウンドで研磨したのはわかりますが目が荒く、ベルトに研磨の傷が付いたまま帰って来て呆れました。

これだと自分でもっと目の細かい研磨で磨いた方がもっと鏡面になったと思います。

皆さんもロレックスのオーバーホールに出したら、ベルト等に研磨の筋が付いたまま返って来るのでしょうか?

正規代理店のオーバーホールでこのクオリティですか?

ロレックスの名に恥じるオーバーホールなのでは?

もう2度とロレックス正規代理店にオーバーホールを出すのは嫌だと思いました。皆さんはどうしているのですか?研磨傷を付けられてよろ根いるドMばかりなのか、顧客が年寄りだらけで老眼で研磨筋すら気付かないので舐められているのか、日本のロレックスの正規代理店のオーバーホール技術がしょぼいのか。

A 回答 (1件)

正規代理店でのオーバーホールなら、日本ロレックスが発行するオーバーホール証明書がついてくる。

その証明書に基づいてクレーム(無償改善要求)をすれば、受け付けてくれるはず。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます