アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった父の時計なのですが、
おそらく海外で購入したものです。
インターネットで調べてみたものの、よくわかりませんでした。
どなたか名前、そして値段を教えていただけないでしょうか
情報は
・PATEK PHILIPPE GEVEN
・BASE1000
・18K
・750
・SWISS
・P.00505289

おそらくこれだけです
写真、見辛いかもしれません。
わかったかた、いらっしゃいましたら教えてください!

「時計の種類?名前がわからないです」の質問画像

A 回答 (3件)

パテック フィリップですね


ジュネーブに本社があります
https://www.patek.com/ja/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%8 …

ケースK18(18金)
750も同じ意味です

スイス製

一部スケルトンなんですね
という事は裏もスケルトン?
値段ですか多分高級外車ぐらいなので
大切に使ってください
そして正規代理店でメンテナンスを行って下さい
保証書なども一緒にあると思いますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2017/12/18 16:59

PATEK PHILIPPE


パテックフィリップ
https://www.patek.com/ja/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%8 …

P.00505289
    • good
    • 0

種類は腕時計です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!