dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計の購入を検討しているのですが、この3つならどれが良いと思いますか?

高身長、やや痩せ型、やや筋肉質の20歳、男子大学生で屋外スポーツをしているため日焼けしてます。

現在は黒のG-SHOCKを使用しているのでファッションに合わせて併用したいと考えています。

左上 KOMONO ¥12,744-
右上 JIM RICKEY ¥11,880-
左下CHPO ¥7,344
右下 KOMONO ¥12,744

「腕時計の購入を検討しているのですが、この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。4つでした…。
    見えにくいですが右上のベルトは紺色に近い青になっています。

      補足日時:2018/07/25 18:33

A 回答 (2件)

革ベルトは発売時はこの色や形でも永久に使えるものではありません。


汗や腐食で保っても2年くらいで交換です。

交換したくないのなら金属バンドを選びましょう。

革バンド交換はこのサイズなら5,000円から10,000円くらいです。
私も革バンドの時計は6本持っていますが、それぞれ定期的に交換しています。

時計は人によって好みが違うので、他人の意見を聞いても参考になりません。
あなたが着けたい時計を選んで下さい。
私なら青い文字盤の時計は持っていないから左上かな。
右下は時間が見えんやんけ。
    • good
    • 1

右下オシャレだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!