アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ROLEX】ロレックスを買うロレックスマラソンというのが流行っていますが、普通にロレックス店に並んでいるロレックスじゃ駄目なのでしょうか?

ロレックスマラソンとは欲しいモデルが買えるまで通うっていう意味ですか?

でも、SNSでロレックスマラソンを完走しました。お目当ての品ではないですが、お店の人が出してくれました。と書かれていました。

店頭ディスプレイに飾られているロレックスは買えないのですか?

行ったら買えないロレックスマラソンってどういう意味か教えてください。

A 回答 (1件)

正規店頭にはレディースのドレスモデルくらいしか置いてなくないですか?

並行店の店頭に並んでいるのはプレミア価格で買わなくてはならない商品です。
 正規ロレックスをマラソンしている人は、正規価格で、スポーツモデルを買いたい人です。
 スポーツモデルでも比較的買えるモデルと、マジで全然買えないモデルがあるのですが、そのスポロレのどれかが買えた人が喜んでいるのでしょう。
 しかし、本物のロレックスファンではなく、転売目的や、他ブランドの時計を全然知らない、ロレックス自慢したいだけの人が9割なので残念なブランドだとも感じます。
 残念な理由は、ロレックスは中国人からの人気が非常に高い所。
 中国人の成金は、自慢、見栄、下品でしょう?
 その人達が身につけたがる物なのです。
 車で言えばアルファードです。
 アルファードは中国人気がとても高い。
 まぁ、そういう事です。
 お下品な人が自慢したがるブランドの大様です。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます