プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は携帯電話の時計を見てるので腕時計は必要なかったけど、
今度の試験のときに携帯は電源を切らなくてはならなくって、時間が見れないので、
友人から古い腕時計(10年ほど前のGショック)を借りてきました。
時間が正確でないのですが、どこであわせたらよいのか、ボタンがいっぱいあってわかりません。
説明書ももうありません。機種によって合わせ方は違うものなのでしょうか?
もちろん時計の持ち主も時間の合わせ方はわからないとのことでした。
わかる方、どうぞ教えてください。

A 回答 (3件)

Gショックの4つのボタンのうち左上を数秒押しつづけると時間が点滅したと思います。

    • good
    • 128
この回答へのお礼

あと10分ほどで持ち主が来るので、試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 13:37

機種によって多少の違いはありますが・・・


デジタルだったら時間を表示してる時に左上の「ADJUST」のボタンを押すと
点滅して時刻合わせが出来ると思います。
    • good
    • 66
この回答へのお礼

この時計もデジタルです!
あと10分ほどで持ち主が来るので試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 13:38

こちらで問い合わせてみてはいかがですか?


http://www.casio.co.jp/support/
    • good
    • 17
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/14 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!