プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先日祖母から就職お祝いにご祝儀を10万円も頂きました。
そして、「長く使えるなにか...腕時計かなにかを買いなさい」と言われました。
私も祖母から頂いた大切なお金なのでずっと使えるものがいいと思っていたので、
このお祝い金は腕時計を買おうと思うのですが...
今まで最高でもバイト代で買った2万円~3万円以下の時計しか持った事が無く、
どこでどんなものを買ったらいいのか見当がつきません。
(ブランドものがいいのか、外国製がいいのか、国産のものなのか)
10万以下でずっと使える女性ものの時計はないでしょうか?
どなたかお教え下さい。宜しくお願いいたします。

*(もしくは時計以外でもこんなものにしたらいいよ!というものがございましたらそちらも教えて頂ければ幸いです)

*(因にカメラ等も進められたのですが、フィルム、デジタル共に一眼を所有しているので今回はそういったもの意外を購入しようと考えております。)

*画像は自分で以前購入し愛用しているシチズンのものです。参考までに(私の雰囲気や所有物の参考になればという...)載せておきます(><)お願いします。

「祖母から就職祝いに腕時計」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは

こだわりの有る感じの方ですね
シチズンアテッサとかどうですか?
いや・・エクシードでチタンモデル
電波時計でどうでしょう
http://citizen.jp/exceed/lineup/rcw/752795.html
今お持ちのと感じが変わりますが
長く使うにはいいですよ

今お持ちのもたまたまですがシチズンなんですね
シチズンらしいデザインです
    • 0

おめでとうございます。

しかし、10万円の時計を買う必要はないと思います。もったいないですよ。

お写真の時計でじゅうぶんすてきです。

とりあえず何かを買う必要がないのであれば、その10万円を

ご自分の銀行口座におばあちゃんの名前で振り込みます。

記念になり、お金もたまります。
    • 0

腕時計を買うなら、就職先の雰囲気にも合わせられるデザインのものをどうぞ。

参考にあげられた時計ですと、少なくとも接客業ではマナー違反です。
    • 0