アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で昼寝する時にキャプテンスタッグの安いコットを使ってますが
まぁまぁよく寝れてこれと言って不満は無いのですが
ヘリノックスの高額なコットを買うべきなのでしょうか。
不満が無いなら高額なブランド品じゃなくてもいいですよね。

例えば
自分が使ってる腕時計はホムセンで買った千円のものなのですが
時間がわかればそれでいいしこれと言って不満は有りません。
それなら百万円のロレックスの腕時計は買う必要有りませんよね。

それと同じことですよね。

A 回答 (4件)

その通りです。


安いコットで不満が無いなら高額ブランド品は要りません。
高額崇拝者はとにかく高額ブランド品さえ買ってればそれで安泰思想でしかないので
そんな奴は相手にしないで関わらないことが得策です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても良い回答ですね。
そうですね。
やたらと高額品でなくてはならないとウザい奴は
おかしい奴とみなして関わらないことですね。

お礼日時:2022/10/22 14:11

一言で言うと「好きにすりゃあいい」って事です。


その為に高いものを作るメーカーがあれば安いものを作るメーカーもあるのです。
あなたがそう思うのなら好きにすりゃあいいのでは?
そんなことも分かりませんかね。

ただし「安い物を使ったら馬鹿にされた」といつもの調子でごちゃごちゃ言わないこと。

個人的には安い物を使う人にごちゃごちゃ言うつもりもないし、見下された経験もありません。
キャンプグッズの価格で格付けされるなんて馬鹿馬鹿しい被害妄想だと思ってます。

あなたは「見下された!差別された!」とごちゃごちゃ言うタイプですので先に言っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよりも
ちょっとばかし有名で高額なキャンプ用品を使っている程度のことで
威張る得意がる馬鹿者がいるのが解せないな。
その程度のことで人を差別して見下すなんて
誇れるものがキャンプ用品しかない愚か哀れなカスクズゴミ糞だってことが
見え透いてしまっていて浅はかだ。

お礼日時:2022/10/21 21:41

百万円の時計は200万になる可能性を秘めているが



千円のものは0円。仮に10倍になったとしても1万円
時間も掛かるので待ちきれなくて大抵は壊れて捨てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投機や投資目的では有りませんが。

不満が無いから
今のもので十分事足りているという事実を言っています。
価格が上がらないことに不満は有りません。
そんなことは百も承知です。
カネ儲けのネタとは次元が違います。

お礼日時:2022/10/20 22:20

貴方が不要だからといって販売すること自体を否定するのは違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対した読解能力が無いのでは。

自分には不要と思われたことを質問したので有り
世の中に不要とは全く書いていませんが。
そんなことも理解出来ないのですか。

お礼日時:2022/10/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!