アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5万円以内で購入できるおすすめの腕時計を教えて下さい。
結婚を記念して相手にプレゼントしたいと思っています。
割引された金額が5万円以内、というものでもOKです。
ハミルトンなんかもいいなぁ・・と
思っているところです。
シンプルなもので、長く飽きずに使えるものを探しています。
ブランド○○の○○というモデル、という形で具体的に
教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

なんとなく、国外メーカに目がいきますが!


精度としては日本メーカの方が上だったり、電波時計を売っているのは国内メーカーだけです。
実用性としては、ソーラー電池、電波時計になっていると
非常に使いやすいです。
個人的には、シチズンのアテッサが気に入ってます。
グーグルなどで調べれば、ネットショッピングで安いお店が発見できると思います。
    • good
    • 0

オリエント時計は自動巻き時計でこのお値段。

ズバリ安いです。デザインもステンブレスの白フェイス。シンプル=ベストです。
私もここで3本買いました。
飽きのこない、TPO選ばないシンプルなものを。
オリエント時計、結構着けてる人いないです

参考URL:http://www.10keiya.com/cgi/photomode.cgi?in_kate …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!