dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちに見られる時計(27歳女性です)

こんにちは。
私は27歳の女性なのですが、
この子、本当にお金持ってるんだな~(小金持ち程度でなく・・)と思われる
時計のブランドといったら何になるのでしょうか??
(社長令嬢レベルや、財閥の家系と思わせるような完全なるお嬢様がもつような)

70万以上くらいの時計だと、一般的に高級時計になるのでしょうか・・
(予算として、70万くらいから150万くらいかなと
考えております。それ以上の金額でも、検討したいと思いますが)

知る人ぞ知る、というブランドよりも、
例えばエステや美容院に行った時に、ちらっと見えたとき、
すごいなと思われる、なめられないような。。

ちなみに、念のため、ファッションはCanCam系の、
清楚・おとなしめ・お嬢様系です。

まとまりのない文章で申しわけございません。。
その時計を買う為にお仕事がんばりたいので・・!
是非宜しくお願い申し上げます。。
(時計なんかで見栄を張っても仕方ない、やめとけなどの回答はどうぞ御遠慮下さいませ・・)

A 回答 (7件)

パテックフィリップかピアジェのドレスウォッチでしょう。


パテック
http://www.pp-sphere.com/collection/l_twenty-4/4 …
ピアジェ
http://item.rakuten.co.jp/watch-bank/999-1-ha/

この辺の時計を持っているのは本当のお金持ちしか居ません。
服装や本人の雰囲気のレベルが低いと偽物に見えてしまいます。
    • good
    • 0

100万円まで、予算なら、カルテイエ フランクミューラー、渋めでオメガとか。


一応、ブルガリも入れておきます。 同姓に対する、見得ですね。

でも、服装や、特に靴を安物履いてると、貧乏成金とバレますので、ご注意下さい。

外国の場合は、時計より靴、アクセサリーで、人の品格を決める、判断材料も有ります。
    • good
    • 0

個人的な好みですが、「ブルガリ」が大好きです。

ダイヤモンドをあしらった時計など、いかにもお金持ちそうに見え、しかもデザインが上品なので嫌味にもならず、「ワンランク上の女性である」ことをさり気無くアピールできると思います。

ロレックスは、嫌いではないのですが、人によっては押し付けがましい印象を受けかねません。実物を見ると「イイナ」とは思うのですが、「ロレックス嫌い」という人種もいますので気を付けた方がいいと思います。
もっともご自身がお気に入りになれば話は別なのですが。
    • good
    • 2

フランク・ミューラーなんかはどうでしょう?



蛇足ですが、私が「お金持ちだな~」と感じる基準は着ている服、住んでいる場所やまとっている雰囲気等さまざまな要素から総合的に判断しており、時計だけではあまり判断していません。

なので時計だけ高くても場合によってはなめられちゃうかもしれませんね。

お仕事がんばってください。
    • good
    • 0

世界的に知名度の高いブランド腕時計は、女性用も「ロレックス」です。


「カルティエ」や「エルメス」等は時計専門メーカーではないので、ブランド名で有名なだけです。
我が家の娘達も普通に使ってる腕時計で高級感はありません。
やはり、時計専門メーカーの「パテック・フィリップ」や「オーディマ・ピゲ」あたりになると高級腕時計に見えます。
ただ、女性の場合はバッグやアクセサリー類とのコーディネートを考えないと高級腕時計も偽物に見えてしまいますので、腕時計の価格に見合ったファッションに気配りしてください。
    • good
    • 1

分かり易さでいえば「カルティエ」はどうでしょうか?

    • good
    • 0

ギラギラ見せびらかす人間ほど 本当は金が無く


見栄の為に借金しているんだろうな! と思ってしまいますが・・。

世界一の金持ちビルゲイツ(今は2位になったんだっけ?)は
ギラギラしてませんよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!