dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、知人から時計を借りて(フランクミューラーの・・・)腕にはめてみたら!!!

ダブルロックのはずし方がわからないんです!
知人と連絡もしばらくとれません・・・

この時間で誰も連絡できず、困ってます。

どなたかはずし方を教えてください(涙)
笑ってくれてもかまいません

どなたか助けてくださーーい(大汗)

A 回答 (3件)

観音開きのダブルロックですか?

    • good
    • 25
この回答へのお礼

そうです、観音開きです!
ありがとうございました!

参考URLをヒントに外せました。
ロックの真ん中のロゴを上に上げれば開きました!

どうやら留めるとこ固くなってました。

こんな夜中に回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 09:25

はじめまして



まさか・・はめて寝ました?
寝ている間汗をかいて、時計に入ると大変なんですが

どこかにプッシュボタンがありませんか?
#1の方のご紹介のように
観音開きであれば
無理やり力を入れるのではなく
金具(バンドが重なり合っている部分)のみ力を入れて
やっ。と言う勢いで上に押し上げるといいです
その際親指のみで押し上げてください

はずれているといいですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、私の下らないハプニングに回答いただき本当に感謝しております。

そうなんです、その押し上げる金具が何故かガッチリ固くなっていて、なかなか外れなくなっていまして・・・
間違いなく正規の品なので、メンテ出した方がいいですね(汗だらけ)

yuyuyunn様の心配なさったように、寝てしまおうかとも思いましたが、回答いただけたので夜中頑張ってました。。

この場をお借りして、皆様本当にありがとうございました!!!

(ちなみに#1様の参考URLでなんとか開きました。)

お礼日時:2005/04/25 09:33

とりあえず、今夜は下手にいじらずにそのままにしておいて、明日朝一番で取扱店に出向いて外してもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に回答いただき、ありがとうございました!

教えてgooを知ってて良かった(涙)

お礼日時:2005/04/25 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!