プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡をしてこない人の気持ちを教えて下さい。

今週、女性とご飯を明日【20日 月曜日】約束をしました。
本人は、楽しみと言っていたのですが
それから
連絡は、私からしかしておらず前日の今日は
いまだ何も連絡がありません。
一応、場所と時間は決めてあります。

この数日、連絡が私からしかしていない事に
なんか嫌気がさしてきて
行く気が失せてしまってきました。

やはり私も気持ちがあるので
無視に近い行為は、嫌です。

どうしたらいいのかアドバイスを
貰えたら助かります。

私は今、考えてるのは今日も明日も連絡を取らず、お店は予約をしましたので
時間通りに行き来なければお店に悪いので
私だけ食事をして帰ろうと思います。

私は、全くしつこく誘ってはおらず
提案して相手は喜んでいたから
私も行こうと楽しみにしていました。

建前で約束、途中で気が変わったなら
言ってくれたら
良いのに。
こちらからそう言う事は聞きづらく
今にいます。

アドバイスいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出会いがどこか知りませんが、


そもそもろくでもない出会いなら期待しないことです。

分かりやすく、真剣交際する価値のある相手と
思われていないというだけです。
    • good
    • 0

何も連絡がなければ明日、時間通りに来てくれるんじゃないですか?


予定が決まっているから連絡しないだけかも…
もし断るなら前もって連絡してくれると思います。それが常識ですし…

不安なら貴方の方から「明日、楽しみに待っています」と連絡した方が良いかも…
そうすれば相手から返事が来るかもしれません。それなら安心ですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    • good
    • 1

連絡がきちんと来ないのは、相手の意思表示である。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!