dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで出会った人とデートの約束をしています。
1回目はどらちらともなく、2回目お相手から、3回目は私からデートに誘いました。
ご飯に誘ったところ快諾してくれ、お互いの都合から3週間後に会うことが決まりました。
お相手から「何が食べたい?」と聞かれ、返事をした後、1週間経ちましたが、連絡がありません。
デートは1週間後です。
デートは流れたと思った方が良いのでしょうか?
聞いてみようかと思いましたが、何を書いても重くなりそうで、聞けていません…。
私は30代前半の女性で、お相手は30代前半の男性です。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私の経験上ですが、気になる相手だと3日に1回は必ず連絡がくるように思います。


1週間あけて連絡が無い人は、私は上手くいった試しが無いですね。。人にも寄るのかもしれないので、あくまで経験上ですが。。それか携帯が何かの理由で使えないのか?。。とも考えられます。
とりあえず、デートが1週間後に迫ってきてるとの事なので、私ならまた連絡してみますね。
重く捉えられることはないと思いますよ。デートの日にち迫ってるんですし(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私も1週間返事がない時点で、縁がないのかなと思っています。
後1日連絡なければ、こちらから連絡してみます。

お礼日時:2017/10/22 00:24

オシエル君が出て来ると、私は馬鹿みたいに思えちゃうんですよねー


真面目すぎるのもちょっとねー
私が回答する所には出てこないでよー(笑)
    • good
    • 0

ご飯食べに行くだけで3週間待ちですか?


そんなに多忙を極めるような方なんでしょうか。

こんな言い方するのも何ですが、貴方は彼にとって何番目の女性ですか?ってお聞きしたくなります。
そのまま彼に聞いてみてはどうですか?

貴方の性格はバレバレでしょう。
待たせて、イライラさせて、逢ってゴメンねー!って言うと、そんな事ないよ!って尻尾振る。

女は男を操らなきゃ上手く行かないんです。
飼われてるペットみたいに、遊んでくれないからしょんぼり?
ペットじゃダメじゃないですか、貴方のために一生懸命色んな事やってくれる男じゃなきゃ!

そんなんじゃ、この先、どんな男が貴方に罠を仕掛けて待ち伏せてるかわかりませんよー(笑)

しっかり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
男性を手のひらで転がせるぐらいの女性になれるように頑張ります!

お礼日時:2017/10/21 19:10

ギリギリまで、


待ってみたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もう少し待ってみます!

お礼日時:2017/10/21 19:08

お気持ちよくわかります。


ご自身の話をしつつさらっと聞いてみてはいかがでしょうか。
相手は自らコミュニケーションを積極的に取るのが苦手な人かもしれませんし、いずれにしても、会って話してみないと進むものも進みませんよね。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A