dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯食べに行く日と場所を2週間前に約束したのですが、前日になっても相手から連絡がなく約束の日になりましたが、何の連絡もなくイライラします。
相手(男)から誘ってきて日にちを指定してきてすっぽかしです。 文句でも言ってやりたいのですが、なんて言いますか?

補足ですが、お互い会社員、彼氏ではありません。
実は前回もずっと連絡がなくて私から連絡したので
今回は連絡したくないっと思ってました。

A 回答 (5件)

ほっときなさい。


連絡あるまで、そのままにしといたら良いのさ。

きっと、食事の約束しつつ貴方との食事もどうでもいいからの態度だから。
ほっときなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほっときます!
ここまで最低な人に会ったことがなかったので、いい勉強になりました。イライラするのも馬鹿らしくなりました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/02 23:40

すっごく不誠実な男性ですね!それはイライラしますね。

前科ありですか…。付き合わなくて正解!そんなの彼氏にしたら振り回されて大変です。問題は早いうちに芽を摘む事が大切!
こちらからは何も連絡していないのですよね。。馬鹿にされてると思うと腹立たしくて連絡したくなくなる気持ちも分かりますが、こちらから確認をする事も大切ではありませんか?何か理由があるのかもしれないですし。でも、そんなイライラした気持ちで会って楽しいですか?前回もされて、今回も…っていうのが、もうダメですね。それはずっと引っかかりますよね。同性であったとしても異性だったとしても、そういう想いを相手に与える人はダメです。
その事を踏まえて、もうその人とは約束はしないですね。文句というより、お断りですね。それとも相手の出方次第であなたの心も変わるのでしょうか?今後もその人は、そういう人だから、違う面でも今味わってる想いを味わわさせられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ずっとイライラ、モヤモヤしてましたが時間が経つにつれて考えてることが馬鹿らしくなりました。
文句でも言おうかと思いましたがやめます。相手からもし連絡が来ても無視します。とても不誠実な人だと分かって良かったと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/02 23:34

あらあら、やられちゃったわね。

    • good
    • 2

次にいきましょう〜!

    • good
    • 1

人格障害者にいちいち、イライラしても仕方がない。

今後は完全無視しましょう。忘れましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

結局連絡がないまま約束した日が終わります。最低な人だと分かって良かったと思うようにします。ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/02 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A