プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計のバネ棒が壊れたので ネットで買って直したいと思いますが
バネ棒のサイズ(長さ)は ドコを測って 注文すればいいのでしょうか?
バネ棒を外した時の バネ棒の全長ですか?
それとも 時計本体の取り付け部分の隙間ですか?
宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

時計屋さんで買えるので、相談してみると良いです。


1本100円から200円です。

ちなみに、「時計本体の取り付け部分の隙間」で測ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに安いんですか!
時計屋を探して行ってみます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/20 23:44

こんばんは



近くの時計屋さんで
計って1本売ってもらってはどうですか?
巾だけじゃなくて
太さも種類がありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
早速 時計屋を探して行ってみます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/20 23:46

取り付け部分の隙間だそうです。


http://www.watchband.jp/buhin/spring02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2007/08/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!