dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間で±5秒程度の腕時計を探しています
予算は1万円以内です
上記の条件のうち最安値で買える物を教えてください!
リンク頂けると尚更嬉しいです
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

だったら電波時計でしょう。


年に1秒も狂いません。
CASIOのG-SHOCKで検索すれば、沢山出てくると思います。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても良さそうです!
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 20:37

ネット検索したところ、アマゾンなどの有名どころで、


2000円台がありました。
もちろんプライムで送料無料です。
明るいところに置いている限り1年間で±0秒の腕時計です。

[シチズン Q&Q] 腕時計 アナログ ソーラー 防水 ウレタンベルト 黒 文字盤 SOLARMATE (ソーラーメイト) H950J002 メンズ ブラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
使い分けできそうでいいですね。
参考にします

お礼日時:2022/06/16 20:35

私もNo.1さんの回答を支持します。

    • good
    • 0

そのご予算なら自分もNO1様の通りですね^^

    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


私は下記の様な感じのソーラー電波時計を使っています。予算は少し越えるかもしれませんが、電池交換の必要もありませんし、1秒の狂いもありません。

https://www.amazon.co.jp/CASIO-%E3%82%AB%E3%82%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!