ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

バーキンはちょっと手が出ないので・・・
もちろん種類が豊富なのはエルメス本店パリだと思いますが免税店、もしくは直営店で比較的種類も豊富で日本よりも安価で手に入りやすいという国があったら
教えてください。

実際に購入された方、購入はしなくてもお店で見た、という情報お待ちしております。

しかし日本で売られているエルメスはけた違いに高いと思うのは私だけでしょうか・・?^^;

A 回答 (2件)

以前バーキンで解答したものです。

大阪ですがヒルトンプラザ店ならケリーは1~2個見けます。
32cm トリオンクレマンス 外縫 G金具 黒 76万円でした。

1年半前、香港のエルメスでは 28cm ボックスカーフ 外縫 黒 55万円でした

どうしても手に入れたいのなら大阪にお越しください
その前に、ヒルトンプラザ店に電話で在庫と価格を確認ください。
TEL06-6347-7471

以前バーキンのところで書きましたが、直営店以外の商品は微妙に刻印が違いますので、やはり直営店でお買い求め下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1727109
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました!

ケリーもバーキンも日本の直営店では正規の値段で買えます。

しかしほとんどの店で品物がないため、直営以外の店(質屋とか)では、
プレミアがついて高いのだと思います。

現在エルメスでは直営店でのオーダーはバーキン、ケリー共にストップしています。いま、日本で新品を安く買うのなら直営店しか無理だと思います。直営店より安い新品は偽者の可能性もあると思うので・・・。
それ以下の値段で買うことは新品ではものすごく難しいと思います。

パリの本店でもオーダーしようと思えば出来なくはないですが、
かなりのコネ(いつも買っている人の紹介)がないと断られます。

こないだパリの本店でオーダーした友達も、
一気に3個オーダーするくらいの子だったので、
(なめられない為に!というのと、
次からのコネに使うため。)快く受けてくれたそうですが、一見さんでは、なかなか難しいと思います。

私も何度か東京や京都などでケリー、バーキンを見かけましたが、店に出るやいなやなくなってましたね。

世界的に見ても、ほとんど見かけないと思うので、、、ただ、海外でレートなどの関係で、直営店で買っても日本より安くなる事はあると思いますので、
色んな所に出かけたときにその都度チェックされては
いかがでしょうか?
ただ、世界的に本当に品薄状態なので、
種類などを選ぶ事は本当に難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました!