あなたの「必」の書き順を教えてください

本文は、”質問・相談する”類では無いので皆様からのお答えは要りません。11/1長年愛用中のROLEX.ベルトの留め金が1本¥4.000(税抜)無くした。ROLEX専門店に持参留め金1本着けてと依頼。ROLAXは「部品の在庫が無いので預かります、約10日みて下さい」。昨日11/9届いた「見積書」では、(誰も頼んでもいない)オーバーホール代¥119.152(込)+オプション代¥156.970と記載。開封後ROLEXに電話「留め金を付けるだけで良い」と言った所、ROLEXは「最低オーバーホールをしないと、留め金も修理出来ません」そんな 顧客の依頼を無視し、ROLAXを儲けさせる企業概念怒りを禁じ得ない。持ち込んだ状態で私のROLAX返却して貰う事になった。当然金銭的にはゼロ!念の為公共の相談窓口に相談、もし金銭的に問題が発程する場合は仲裁に入るとの事。顧客の要望よりROLAXの企業概念=金儲け優先 再度怒りを禁じ得ない!PS:¥9.800のカシオG SHOCKは、自然光で動き続け、秒単位まで正確。水泳の際も使っている。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報