アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーの腕時計について質問です。
300円のですがアラームがちょくちょく鳴り出して困ってます。設定の仕方が分かりません。

A 回答 (3件)

・下記の手順です。


1、左下ボタンを押して、液晶画面にALを点灯させます。

2、右下ボタンを繰り返し押して、
  アラームマーク、 ベルの時報マークを消せばOKです。

3、セットが終わったら 左下ボタンで時刻表示に戻します。
    • good
    • 4

300円のって時計がデジタルでベルトがステンレスのやつですか?


それなら、100円のブループラネットと同じですので、包装なっている裏の紙に・・・書いて無いか?
ブループラネットにアラーム機能が有ったかどうかも怪しいので、判らずです。

ちょくちょく鳴るって、時報かと思いますが、一日一回のアラームは有るかもしれませんが、時報機能は無いように思いますので、時計が違うかな。
    • good
    • 0

説明書がついていたと思いますけど、捨てちゃった?


ならば、同じものを買いにじゃなくて、見に行けばよいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています