グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

すみません
説明書を紛失してしまい
G-SHOCKの時刻の合わせ方が分かりません。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら
ご指導お願い致します。

A 回答 (1件)

参考URLで同意してから、操作説明書をPDF形式でダウンロードすることができます。

お持ちの時計の裏面に記載されている4桁の数字を入力するとPDFファイルをダウンロードすることができます。

参考URL
カシオ 操作説明書ダウンロード
http://casio.jp/support/manual/wat/before.html

参考URL:http://casio.jp/support/manual/wat/before.html
    • 121
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助かりましたぁ……。
早速ダウンロードしてみます
プリントアウトもしておかなければ……。