プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計に詳しくないのですが、派手な時計の定義がイマイチわかりません。
今、下記の画像のようなベビーGを持っていますが、元来のごついデジタル一色のG-SHOCKは流石にシンプルと言えないと思うのですが、画像のような時計も派手な作りになるんでしょうか?やはりサービス業向きではないですかね?

「サービス業で使うシンプルな仕事用の時計っ」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっとやめた方が良いかも、


三針の皮バンドとか無難です
    • good
    • 0

うーん、僕なら誉めますよ。

    • good
    • 0

価値の高い時計を避けて、文字盤がシンプルなのが上品に見えるよ。



CASIOのこれとか・・
https://store.shopping.yahoo.co.jp/uushop2/y4582 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!