プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できるサラリーマンや経営者はブランド物の時計よりスマートウォッチの時代ですよね?

A 回答 (3件)

ある程度の役職なら、ブランド物の時計の方がかっこいいと思うよ。



IT技術者関係ならそうは思わんけど。

※私は出来ない5時から男なんで、2万円のKENTEX。
    • good
    • 1

おっしゃるとおりです。



今時、ロレックスの時計をつけて喜んでいるのは成金趣味以外のなにものでもないです。
    • good
    • 1

その通りですね。


普通の知識があればブランドモノの時計の原価も知っているし見栄を張ることが無意味だということも理解していますから。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A