dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートウォッチを手に入れてから、面白くて普通の腕時計をはめるきっかけが、わからなくなってしまいました!腕時計ピンチです!このままだとスマートウォッチのままになってしまいます!
何か腕時計をはめる良いきっかけは、ありませんか!

q(^-^q)

A 回答 (4件)

腕時計って、デザインですよ。


何かおしゃれをしたいときには、どうしても腕時計になりますから

一部は、おしゃれなスマートウォッチもありますけども、どうしても、基本的には、おしゃれをしたいときには、腕時計

電池も腕時計の方が圧倒的にもちますしね・・・

腕時計って基本的に部屋の片隅にあるのが10年以上続いているね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/12 07:48

慌てる必要ないです。

いずれ腕時計の出番も来るでしょう。その日までベンチで休ませといてください。それで何も問題ない。
    • good
    • 0

ずーっとスマートウォッチでも問題ないのでは?


腕時計はメルカリにでも出品しましょう。
    • good
    • 0

スマホの電池の減り方でしたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!