アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともとアナログ派なんですが、映画で見た腕時計(デジタル)がカッコよくて欲しくなって買いました。
デジタルにも慣れるだろうと思っていたのですが、やっぱりダメでした。
1週間で文字盤を見るのも苦痛になって元の腕時計に戻しました。
これって異常ですか?

A 回答 (3件)

異常じゃないですみんな時計を習う時はアナログで習うので違和感があります。

当然ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 18:35

お家にある時計は、やはり針式時計が殆どではないでしょうか。


生活が針式時計から離れ切っていないからの違和感でしょう。

なお、針式時計も駆動はディジタル方式、運針も秒ごと、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 18:34

ただの衝動買いにすぎません。


問題ないと思います。

デジタルの場合は秒まで一瞬でわかるのがいいですね。
アナログだと、16分と17分の違いが、考えてしまうほどではありませんが、
ちょっとみないとわかりません。

腕時計はアナログ
かばんと自転車にはデジタル電波付けています。
なにげに自転車のハンドルに付けておくと便利なんですよね。
すぐに秒までわかるから、電車間に合うな・・・とかわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!