電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズの時計で32mmは小さいですか?

A 回答 (3件)

小さいですな。

標準は40mmくらい。
    • good
    • 0

円周かな?

    • good
    • 2

最近流行のモデルとしては小さめですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!