アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルティエのメンズ時計をしてる男子どう思いますか?ブルーの革バンドタイプです

A 回答 (4件)

カルティエ初のソーラー時計です


ソーラービート搭載モデルです
タンク似かと思います 細長い長方形です ベルトはブルー皮に変えるつもりです 30万円位でカルティエ新品が手に入ると思うとソーラーでも安いと思います?
    • good
    • 0

デザインにもよりますが、おしゃれな男性がするイメージがあります。


タンクですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーラービート搭載モデルです
30万円位です

お礼日時:2022/04/03 20:45

どんな時計がオススメですか?

    • good
    • 0

今時くそだサイト思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!