プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、中1の息子は体が小さいのでサイズの調整しやすいガチャベルト(GIベルト)にしようと思っていました。学校では、特に指定がないので無難な黒にしようと何件か見て回ったのですが、バックルがシルバー色の物がほとんどでした。1本だけ大人用で黒いプラスチック?の物があったのですが、バックルにメーカーのロゴが入っており、私は知らない名前でした。
そもそも、最近の中学生は、こういうタイプを使うのかな?と思い始め、こちらでお聞きしてからと思いました。
ガチャベルトなのか、普通の穴に通すタイプなのか、メーカー物なのか等教えて頂けたら助かります。

質問者からの補足コメント

• ブランとか、そういうのは全く気にしないと言うか知らないんですけど、とにかく見て回るのが苦手な子でして・・・
    でも、穴がいっぱいあるのも良さそうですね!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/17 23:39

A 回答 (1件)

細身でも穴が足りるように全体に穴が空いてるものを選んでました

本人の好きなものを選ばせるのが良いと思います
この回答への補足あり
    • 0