dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柱時計の振り子が止まる

A 回答 (5件)

ネジを回して下さい。

    • good
    • 4

そろそろ分解掃除では?

    • good
    • 0

> 古いSEIKOSHAです。



で、ゼンマイで動いてるってことでOK?
ゼンマイ巻いて、振り子揺らしても止まっちゃうの?
だとしたら時計屋さんに修理してもらいましょう。
    • good
    • 7

なにせ古いものですから、


ここで質問してもゼンマイの柱時計なんて持っている人いません。
    • good
    • 0

ゼンマイ、ですね。


そういう仕樣なのかわからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いSEIKOSHAです。

お礼日時:2017/09/25 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています