dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母から貰った腕時計なんですが壊れて動きません
ですがかなり可愛い見た目をしているのでブレスレットのように使いたいと思うのですがおかしいでしょうか

「壊れた腕時計をブレスレットのように」の質問画像

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。


こんなにステキなブレスレットですし、壊れてるからと仕舞いっぱなしにするのは勿体無いと思います。
    • good
    • 2

壊れているなら修理すればいいのでは?


私も50年前の時計を持っていますが、パーツがもうないので定期的にメンテナンスをしています。
物を大事にするというのはそういう事です。
    • good
    • 1

綺麗な手ですね



あなたの腕なら何もつけなくても良いです
    • good
    • 1

物には霊が宿ると言われています。


信じなくてもイイのですが、本当に大切に…と思って居るのなら時計も直してあげては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます
修理も考えたのですが金銭的に余裕が無くて出来ないという結論に至りましたのでブレスレットとして使おうと思った次第です、ですが霊が宿るというお話を聞いて確かにそうだと思ったので余裕が出てきたら直そうと思います。本当にありがとうございました

お礼日時:2017/12/24 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!