アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの48歳男性と会って、ドライブしたいと言われ、少しだけ行きましたが、車の中に置いてあったボロボロの腕時計を、これ僕のお爺さんの肩身の時計なんだけど、あげる。お爺さん金持ちだったから安物じゃないはず!って言われました。。
初対面の男性の、しかもお爺さんの形見。。
僕は、腕時計はしないから!使って!と言われました。。
形見なんて貰えないよ!!と何度も何度も断るも貰って欲しいと凄くしつこくて。。
普通、形見なんか初対面であげますか?
プレゼントのつもりだったようですが、腕に巻くベルトがボロボロだし。。
形見なんて貰えない。。
知らないお爺さんがボロボロになるまで使ってた腕時計。。
不気味だし。。
その男性ちょっと頭おかしな人かと思ってしまった。。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに腕時計は壊れて止まっていました。。

      補足日時:2022/07/16 22:06
  • ちなみに腕時計は壊れて止まっていました。。

      補足日時:2022/07/16 22:06

A 回答 (6件)

ちょっと変わり者ですね笑 まあ、ただ悪い人間ではないようには思いますが笑

    • good
    • 1

かなり変わった方かなと、距離感がバグってる人ってたまにいますよね


まずお爺さんの大事な肩身の腕時計を初対面の人にあげてしまうこともおかしいし、私だったらその腕時計にGPSとか聴音機とかついてたら怖いなと思ってしまう、
    • good
    • 1

今のうちに、力ずくでも悪グループから脱退させましょ。



親戚のお兄さんとか、強さと優しさを兼ね備えて人に頼み、協力してもらいましょ。
    • good
    • 0

私も・・・


引くなぁ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
かなり、ビックリしたし、気持ち悪かったし、魂がこもってそうで怖いです。。

お礼日時:2022/07/16 22:57

純粋な性格の持ち主かもしれないけど、非常識で独善的かも。


質問者さんに形見の時計を押しつけて、そのまま縛り付けようとしていたのかな。
なんだか48歳まで、未婚どころか彼女すらいたことがないように思えます。

申し訳ないけど、パスで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
体格の凄く大きな嫁が居たけど、逃げられたらしいです。

お礼日時:2022/07/16 22:18

とりあえず質屋で鑑定してもらおう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値ないですよ。。

お礼日時:2022/07/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!