dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で使う腕時計が欲しいです。おすすめを教えてください。
欲しい機能は以下の通りです。

•デザインより付けやすさと機能
•デジアナで月日曜日がわかる
•標準電波時計
•正確でずれにくく壊れにくい
•軽くて小さい
•バンドはクロスや合成皮革などつけやすいもの
•安くてコスパが良い

A 回答 (3件)

ソーラー電波時計はどれも正確でずれにくいし、安価は製品は軽いから


女性用はやや高い
(メタルバンド)
 カシオ ウェーブセプター ソーラー LWA-M141D-4AJF ¥8,260
https://kakaku.com/item/K0000156571/images/
(皮バンド)
 シチズンレグノ ソーラーテック 電波時計 ¥13,394
https://kakaku.com/item/K0000447772/images/


そして男性用
 シチズンQ&Q MHS6-300 ¥5,930
https://qq-watch.jp/lineup/solarpower_radio_cont …
 カシオ ウェーブセプター ソーラー WVA-M630B-3AJF ¥7,720
https://kakaku.com/item/K0000465520/images/
    • good
    • 0

セイコー セレクション ベーシックソーラー電波


カシオ電波ソーラー LCW-M510D-2AJF
曜日が分かるのは比較的安価な物が多く ビジネスモデルは少ないですよ。
「仕事で使う腕時計が欲しいです。おすすめを」の回答画像2
    • good
    • 2

最初に浮かんだのはBaby-Gかな。


全てのモデルではないですが標準電波時計機能もあります。
https://www.casio.com/jp/watches/babyg/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!