dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く興味ないです。

いくらの時計をお持ちですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮に1000億円持っていても、アンティーク・ロレックスとか、そんなもん興味ないし、買わないです。

    何が良いのでしょうか?

      補足日時:2024/05/26 20:53
  • うーん・・・

    でも、出世する奴って、カシオの腕時計ではなく、ロレックス・・・やった。

      補足日時:2024/05/26 21:01
  • うーん・・・

    やっぱ・・出世しようと思ったら、身なりにも気を付けるべきかもしれません。汗。。

    ロレックスの一時期的な出費も一理あるかも?

      補足日時:2024/05/26 21:09
  •   補足日時:2024/05/26 21:13

A 回答 (3件)

ロレックスは持ってませんが、20歳の頃に1年ローンでブライトリングというメーカーの時計を15万円で購入しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>20歳の頃に1年ローンでブライトリングというメーカーの時計を15万円で購入しました。

20歳の頃に、勇気のいる決意・決断ですね。
そういうのが、「頑張ろう!!!」・・のる原動力になれば、15万円を払っても、結果的にOKかもしれませんね。

人生・惰性ではなく、きっかけは必要ですね。

お礼日時:2024/05/27 15:40

古いロレックスは絶対に止めた方が良いです。


見た目ばかりで計時精度がデタラメでしたから、オメガの方がマシでした。
私は商売柄、正確な時刻と百分台のストップウォッチが必要ですので、デジタルの電波時計です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>古いロレックスは絶対に止めた方が良いです。

わかりました。新しいロレックスなら、OKですね。

>オメガの方がマシでした。

オメガ・・・ロレックスに比べたら、認知度が1/100です。やっぱロレックスかも?

お礼日時:2024/05/27 15:29

私も興味ないです。


今使ってるのは10,000円強のスマートウォッチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スマートウォッチ・・・一部・・めっちゃ、地位の高いインテリの人がされている時計です。

ある意味、「俺は、あくまでも中身で勝負じゃ!ロレックスとか関係あるかえ!」って、強い主張を持っておられるのかもしれません。ず~とTシャツにジーンズですから・・・

それはそれで、一貫性があって、男らしいです。

お礼日時:2024/05/27 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A