dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロレックス(時計販売店)って店の中に入って商品を見るのってダメですか?金額的にはそもそも買えないですが、カッコよくて興味があるのでみたいとは思うものの、なんとなく入りづらくて

A 回答 (5件)

見せてくれますよ。


ただ、展示品はダミーでムーブメントは入ってないって言われました。
エンジンのない車みたいなものです。
    • good
    • 0

ロレックスならヨドバシやビックカメラ、アウトレットモールの時計専門店にも置いてありますよ。

そのような店なら気軽に見れるかと。
    • good
    • 1

そもそも人気のモデルは在庫がないのでw


どんどん入って見ても問題ないですw
単体のショップは入りづらいですが百貨店のコーナーはそれほどでもないでしょう。
    • good
    • 0

見るだけー見せてくださーい♪って言いながら入店しましょうw

    • good
    • 1

入りやすい店もあるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A