dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏で結婚10周年をむかえます。
記念に夫婦で時計を購入しようと考えています。
予算は二人で30万円ほど。本当はロレックス!と
思いましたが、予算的にも無理ですし、まだ年齢も30代半ばなので、ロレックスは子供が成人した後(50歳)のお楽しみにとっておくことにして、その一歩前に、と思っています。
何かお勧めの時計があれば教えてください。
ちなみに主人はオメガがいいって言ってます。オメガにこだわらず、お勧めのペアウォッチを教えてください!

A 回答 (3件)

10周年、おめでとうございます(*^。

^*)

オメガにこだわらず、お勧めのペアウォッチを・・・
との事だったんですが、
わたしは新婚旅行で行ったグアムで、オメガのペアウォッチを購入したくちなので(笑)オメガお勧めです\(^o^)/

ひとつ約14万でした。

やはりロレックスいいな~♪と思ったんですが、
お店に見に行ってケタがちがって・・・

オメガでもピンきりですもんね。
気に入った物が見つかるといいですね!

ちなみにわたしたちは、シーマスターです☆

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/gosh/251780-000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オメガのペアとなれば、シーマスターがよさそうですね。

お礼日時:2005/05/07 21:06

はじめまして



ご結婚10周年おめでとうございます

セイコ-
グランドセイコ-では如何でしょう。


http://www.seiko-watch.co.jp/gs/lineup/pair.html
アフタ-ケアは、ばっちりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速セイコーのHP見てみます。
アフターケアのことを考えてなかったです。
買った後も大事ですよね。

お礼日時:2005/05/07 21:12

#1さん回答同様、オメガならシーマスターがいいですね。


これからもお幸せにヾ(@^▽^@)ノ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シーマスターはシンプルなデザインで飽きもこないような感じがしますね。第一候補かな~♪

お礼日時:2005/05/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!