プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
もし誰かに、ロレックスのレディースか、キャメルのバーキンか、好きなほうをプレゼントしてもらえるとしたらどちらが欲しいですか?
ちなみに私はバーキンのほうがほんの少し優勢です。
難点は、収入が平均以下なのに、バーキンを持っているとバランスが悪いかな??と言う感覚です。
何十年かして、おばあちゃんになって持つのは素敵そうですけど、、、ね。(引ったくりに狙われそうですが(汗))
収入月15~6万、女性、30代前後独身の方の回答歓迎します。
アンケートのカテにしようと思いましたが、こちらのほうがファッションに関心のある方が多そうなのでこちらにしました。
手に入れることを空想して遊んでるだけの質問なので、困り度は1です。
暇な時に回答ください。

A 回答 (1件)

29歳、独身女性です。



人に買ってもらうならバーキンですね。
ロレックスとは値段も重みも違うような気がします。
実は2年程前に思い切って自分でロレックス買っちゃいました。
時計は毎日使いますし、収入の良くないOLさんでロレックスやカルティエの高級時計を持ってる人は結構いますよね。
高価ではありますが「自分へのご褒美」として買える手軽さがどこかにあるように思います。

その点バーキンというといまだに持つことに気後れさえ感じる特別感があります。
誰かがロレックスしてても「あ~良い時計してるな」程度ですが
バーキン持ってるのを見たら
「何っ?自分で買ったの?プレゼント?
もしかして隠れお嬢?…??」とものすごいインパクトがあると思います(笑)

バーキンを自分で買う勇気は一生出そうもないのでプレゼント希望で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね~


>>「何っ?自分で買ったの?プレゼント?
もしかして隠れお嬢?…??」とものすごいインパクトがあると思います(笑)

確かにそうですね!!(笑)

やはりバーキンなんですかね~~~???
お付き合いくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!