プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか急にオルゴールが鳴り出しました。
すぐ止まったんですけどちょっと怖いです。
なんで鳴り出したんでしょうか?

A 回答 (3件)

多少の衝撃があったのでしょう。



たまにありますよ。

完全にゼンマイが戻りきってないだけです。
    • good
    • 2

少しの振動でも動く時があるので、あまり気にしなくてあいいと思います。

    • good
    • 0

怖い…^^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています