アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画アンタッチャブルでマローンがグルグル回しているものは、何でしょうか?
コーヒーメーカーですかね?
?si=eZIeQCsdX4MBFQBn

A 回答 (4件)

ビクトローラという名の蓄音機です。



コーヒーメーカーではありません。
こちらだと思ったのでしょうか。
https://en.wikipedia.org/wiki/Victrola_Coffee_Ro …
この会社は2000年につくられた会社で
シアトルでコーヒー・カフェを展開しています。
会社名のVictrola は
1920年代の蓄音機/ビクトローラからとったそうです。
>Victrola, named for
>the popular home phonograph of the 1920's,
>(中略)The era's fingerprints mark
>much of what we do, from our passion for
>live vintage jazz to our cafes unique architectural charm.
https://www.victrolacoffee.com/pages/our-story

映画で使われているのは
下記のウィキペディアのリンクで
使われている写真のものの同種だと
思われます。

>ビクトローラ
>1906年に木製キャビネットの中に
>ターンテーブルとホーンを収めた蓄音機を開発した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AF …

IMDb のシノプシスにも書かれています。
>Malone is able to evade him for a few moments,
>giving him a chance to retrieve
>his sawed-off shotgun from his Victrola.
https://www.imdb.com/title/tt0094226/plotsummary …
    • good
    • 2

何気ない動作で舞台を回してるんじゃないかな?

    • good
    • 0

蓄音機(レコードプレーヤー)です。


昔は電動ではなくゼンマイで回していたので聴く前にゼンマイを回してから再生させます。
    • good
    • 3

ロースターでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A