dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空港の「滑走路」って、英語では何といいますか?


教えて下さい。

A 回答 (3件)

Runway


しばしばRWYと略す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2024/01/02 20:39

airport runway

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 19:04

こちらをご利用くださいませ。


https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/01/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A