dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る時腕時計は取ってねますか?
着けてねますか?
自分の時計はジーショックで風呂にはして入りますが

寝る時は取って寝た方がいいですか?

(;_;)?

僕の財産ですが(;_;)

バイクのキー、ジーショック、スマホ、パソコン、お金
障害者手帳免許証など
は僕の財産なんですが貴重品ですが

とられたら困る物です(;_;)

ないと困る物です(;_;)

彼女いないですか(;_;)全然いなくってこまりませんが
友達もいなくって困らないです(;_;)

いないならいないでいいです\(^^)/

質問者からの補足コメント

  • そうそう
    外して寝るの?
    着けて寝るの?

    誰もあげませんが(;_;)んんん笑

      補足日時:2020/11/04 20:46

A 回答 (3件)

寝るときは、人口もの一切なしの素っ裸なので、時計なども当然外します。

    • good
    • 0

お風呂にしてはいるのはやめてください


パッキンも痛みますし
温度変化で機械が壊れやすくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーショックです(;_;)
もうかれこれ10年ぐらい使っています

お礼日時:2020/11/05 13:49

明るいですね。


大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい大事にします(#^.^#)
腕時計はもう10年近く使っています。
今日電池の交換をしましたが(* ̄∇ ̄)ノ

(* ̄∇ ̄)ノ大事にします(#^.^#)
もう命の次に大事な物です(#^.^#)

お礼日時:2020/11/04 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!