アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づいたら床で寝てたみたいです
0時に寝たくて23時40分くらいに風呂に入ろうとしたら激しい眠気に襲われて気づいたら床で寝てました
時計を見たら0時すぎてたのですが目が覚めた時は一瞬でした
疲れてたのでしょうか
目が覚めてから何となく調子悪いです

質問者からの補足コメント

  • 立ち上がったら気付いたら倒れてて寝てたみたいです
    寝不足なのかなぁ

      補足日時:2022/07/02 10:24

A 回答 (6件)

寝不足や貧血とかもあるのかなぁ…


立った時に倒れるのでしたら、頭とか打ったら危ないですよ…
以前も同じような質問されてませんでしたか?
一度お医者さんできちんと診てもらわれた方が安心だと思います。

周りに危ない物置かないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

急に暑くなって、体調崩し気味なのかも知れませんね…



床で寝てた、って床に座ってたんですか…?
倒れて怪我したりされないように気をつけて下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、立ち上がったら倒れてました

お礼日時:2022/07/02 07:08

疲れてます。

    • good
    • 0

そら床だもんね神経イカれましたよ。

    • good
    • 1

相当お疲れなのではないでしょうか?


調子悪いのがどのようなものか分かりませんが水分補給をしっかりして涼しくしてゆっくりお休みください。
無理をせず、病院に行かれることもお考えくださいね。
    • good
    • 0

今日は酷暑ですから少しでも涼しいところを求めて、床で寝てたのかも。


疲れてたんでしょうね。
布団で寝てないなら、調子悪いでしょう。
あまり気にしない方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!