dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう色の時計って、ビジネスとカジュアルどっち寄りですかね?

「こういう色の時計って、ビジネスとカジュア」の質問画像

A 回答 (4件)

落ち着いた感じですし、ビジネスかな…♪

    • good
    • 1

ビジネス

    • good
    • 2

両用ですね。


先ずデザインが おとなしい。

TISSOTにしては、SEIKOのパクリですね。
だったらSEIKOにした方が良いと思う。

この程度出せば、SEIKOもまともですよ。
余裕があれば、SEIKO の GS (コーツで良い)でも買えば一生モノですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEIKOだと真面目感凄いかなぁって思いましたー

お礼日時:2024/05/19 20:07

ビジネスより


でもカジュアルでもおかしくない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています