プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションでシチズンクロッシーを落札しましたが、
ベルトが短くてベルト交換しようと思っています。
時計屋さんに行ったら交換してもらえるでしょうか。
いくらくらいかかるでしょうか。

A 回答 (4件)

メーカーに コマの追加出来るか聞いてみて


メタルバンドなら部品はありますよ
http://citizen.jp/s/support/exterior/metalband.h …
    • good
    • 1

どんな材質かわかりませんが

    • good
    • 0

時計ベルトを交換(一式)になるかもしれないです

    • good
    • 0

近所にホームセンターがあれば廉価で購入可能。

時計を持参して幅を計って貰った方が確実。どういう構造かは判りかねますが、通常は細いピンの様な物で止まっているだけなので、楊枝の先等でその部分を押してピンを抜き交換します。中にバネが入っていて飛び出す場合があるので慎重に。よほどぶきっちゃでなければ誰でも出来ます。1,000円~程度で買えます。

時計屋の交換はベルトが定価に近いので少し割高。工賃は流石に取らないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!